2ntブログ

ドリルの研究室

女の子の乳首をエロエロ実験するブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作中のモノ(未定中の未定)

これは次の動画にと思って作り始めた黒髪ぱっつん娘の乳首蟲改造シーン(?)です。
Devilmetalさんがこの超素敵な搾乳蟲を作ってくれたおかげで、僕の体温は2度上がりました。風邪ではありません。
で、記事の作成にもほんの少し慣れてきたので、恥ずかしい変態キャプションつけていきますよw(∵)ノホッ

乳首蟲

-ヌプッ…ヌプッ…ニチュッ…ヌチュッ…
少女「 んぶッ…ぬぷッ…ちゅぷっ!じゅるるっ…ぬぽっ…ぉぶッ」

ドリル「さて、そろそろ時間ですか。彼女と蟲の追いかけっこはどうなったかな?…と。
おや、まだ逃げ続けていると思ったら、思ったより早く捕まってしまいましたね。
そしてそのポーズ…。 こいつはもっとも乳首改造に適した姿勢で拘束しますからね。
どうです?乳孔から蟲の改造液を注入され、変態突起へと造り替えられた両乳首を、さらに開発される気分は。」

-ヌルッヌルッ ヌポッヌポッ ドチュ!ドチュッ!
少女 「ぉ゙ッ…!ほぉぉぉォォ~~~~~~~ッ!?」

| MMD | 01:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つけちゃった(・ω・)

ブログ開設おめでとうございまーす!
やっぱりアニメーションはド迫力ですよねー。
乳首をしごくとか静止画ではなかなか出来ません…

これからも時々チェックさせてもらいますよっ!(*゚∀゚)=3

| マキシモ | 2015/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

yahoo!!新作(?)待ってました♪
個人的にはもう少し涙や涎を増やして欲しいトコロですが、
そこは外野からの意見としてですのでお気になさらず(苦笑

自分もこれからもちょいちょいお邪魔させていただきます~。

| h | 2015/11/24 23:52 | URL |

>マキシモ さん
ま、マキシモさん!??
何故にこんな汚れた所へわざわざ(机の書類を手でどけつつ)…;
いやー有難う御座います。マキシモさんのHPみたいなカッコいいのを作りたいんですけど、これはかなりの知識が要りますよね~;

以前マキシモさんのコメ返で「変色させた後どうするんだい」ってのを見てハッとなりましてwそれで色々と考えてたんですが、
僕の頭の中では乳首変色の時点でかなり脳もヤラれてるという設定っぽく、ただこの娘に関してはまだ多少正気を保っていて、
改造済の乳首からもたらされる圧倒的快感に為すすべなくアヘる
→→その後完堕ち
という設定にしようかとwまぁどうせ動画になってしまえばBGMがロックンロールで何が何だかわからなくなる(笑)ので、いいですよね☆

| ドリル | 2015/11/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

>h さん
ようこそようこそ~です。
いつも散らかっててスミマセン;地味更新でも足を運んで下さる
なんて、さては天使ですね?悪魔の敵ですね??ゴメンナサイ。

表情モーフで涙追加とか涎追加とか出来そうではあるんですが、
本命の乳首への責めで今、ちょっとした壁にぶつかってましてw
その名も「触手が全然触手っぽくない」です。
どうです?中々絶望的な響きでしょう?機械なら多少カクカクした
動作でも誤魔化しが利きますが、触手となるとワケが違います。
粘液を滴らせる程度ならローションエフェクトとかでなんとかなるかもしれませんが、どうしてここで責め具に触手をチョイスしたのか、自分を上から何回か踏んづけて(1UP)したい気分です。

完成版では、出来れば変色させるトコロから描写したいと思っていますが、気まぐれな僕の事なので、どうなるか全然わかりませんw
お客様や被験者の女の子に与えるその不安こそが、我が主復活の鍵となるからです。そう、スケールだけは大きくいかないと。

また進展があっても無くても適当に1枚絵アップしたりする予定なので、暇なときはぜひ、見に来てくださいね~♪

| ドリル | 2015/11/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ドリル様

いやいや、結構イケてますよここのブログデザイン。(゚∀゚)b
ブログデザインはスタイルシートの知識が必要になりますから面倒ですよね。
私はテンプレをいじっては壊すの繰り返しですけど、正直そんな作業より
もっと他にやりたいことがあるんじゃいっ!ってなりますですハイw

変色後どうするのか?については、愚問だったと反省しております。
「惚れ惚れと眺める」が正解に決まってる!w

でも、変色中はアヘりっぱなしというのは良いですね。
アヘり状態をそのままにしていると元には戻れなくなる、
という危機感を持つぐらいの理性は残っていて、
必死に抵抗しようとするがどうにもできない、みたいな。

一応、ブログの次回ストーリーで再び変色乳首ネタを予定していますので、
よかったらまた見に来て下さい。
たぶん来年になりますけど、変色後の展開を自分なりに考えております。

| マキシモ | 2015/11/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: Re:ドリル様

褒められるのって、慣れてなくて恥ずかしい><

ありがとうございます!選んだテンプレをそのままペタリとしたのが今の状態ですが、
そう、「他にやりたいことがあるんじゃい」なんですよねw
素材集めとモデル選び、音楽を探して…色々やっているとホントに
時間がすぐ無くなってしまって、なんて充実した人生なんでしょう。

いえいえ愚問だなんて。良いテーマをもらえたなぁと喜んでいますよw
変色後を考えた事ってなかったですからね~。僕がもともと変色乳首に目覚めた切っ掛けが、
Pixivの【hio】様のイラストとCGだったんですが、あの時点では、
変色させたらゴール。という感じだったので、さらにその後を考えるのって、
オリジナル展開じゃないですかwなかなか滾るものがあるんですよね。
そろそろ習作からオリジナルへ羽ばたけるのかなぁ?なんて一人で興奮しています。

来年は少し時間が取れそうなので、マキシモさんの新作もゆっくりと見させて頂いて、
制作もがっつり進めれたらいいなと。最近寒くなりましたし、
素敵なエロネタで暖まりつつ(意味深)冬を越したいですねぇ~w

| ドリル | 2015/11/28 11:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT