2ntブログ

ドリルの研究室

女の子の乳首をエロエロ実験するブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗脳されても茶目っ気19ちゃん

どうもお久しぶりです。
外は一気に寒くなりましたね。当ラボは地下に建造されている(という設定な)ので、
地熱でわりと温かい感じです。

大変悲しい事に僕の大好きなスリングショットだとか、布面積のすごく少ないマイクロビキニといった夏の風物詩とはまた1年近くお別れです。改造調教済の女の子とはいえ、乳首の形がクッキリ浮き出る程の薄手の服は可哀想で着せられないですしね(ゲス顔)

あ、とても地味な事なんですけど、トップ絵が4枚に増えました。シャッシャッってめくれます。たぶん。亀のように動きの遅いドリルさんも、僅かずつではありますが進歩しているんですって。( ^ω^)・・・

こんなブログですが、遊びに来て下さる方に感謝を込めて、パズル作ってみました。初めてなのでうまく動くか判りませんし、機械姦成分もないでっす!不便な所があっても笑ってゆるしてね☆ サムネイルからとべます
パズル用19
↑こちらがパズルの完成絵になります。


更新できなかった時の為に一応…!よいお年を~w

| 未分類 | 01:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。密かに週5くらいでブログ拝見していたので更新ウレシイ……ヘッダー最高です!

パズルについてですが、タイトルやアラート等が文字化けしているようなので、htmlファイルに保存するときの文字コードを確認するといいことがあるかもしれません~

| mintcall | 2016/11/02 17:12 | URL |

おや、ミントコールさんじゃないですか。いらっしゃいませー。
週5!!?めっちゃ見てくれてるじゃないですか、ハズカシィ・・・
そして全然更新なくてすみません。

よく他所で、皆の期待が重くて体壊して休止、、とかいうブロガーさんやクリエイターさんも居るので、僕は無名なのに加え、あくまでマイペースを貫こうと思ってますので、更新は激遅のまんまです、わはは。
Javascriptって全然理解出来なくて、3時間格闘してましたw
喜んでもらえて嬉しいですー。微調整しつつ様子見しますね。

パズルはですね…正直置いた僕もよく意味わかってないんです。
僕にはhtmlも意味不明なので、どこに何が書いてあるやらさっぱりですねw
ちょっと調べながら治せるか試してみます。ご指摘超感謝です!

| ドリル | 2016/11/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

更新キタッ!

おひさしぶりです。
私はRSSで監視していますからねっ(✧Д✧)キラーン

切り替え式バナーはJavascriptなんですね。私も自分のブログで使っていますが、なかなか思うように動いてくれなくて難儀しましたねー。

パズルクリアしましたよ。入り口のサムネが完成絵だと気付かずに何コレ完成絵ないじゃん!とか言いながらズレを修正しまくりでやってましたw こういうのは御褒美画像が出るようにしてくれるとやり甲斐あるかもー。ちなみに私のとこでも文字は化け化けでした。

更新は「やらなきゃ!」と考え始めると億劫な作業になるので、マイペースでやればいいと思います。例えば明日更新とかね。(・∀・)

| マキシモ | 2016/11/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

マキシモさーん!お久しぶりです~お元気でしたか?
まさか既に発信機を取り付けられていたとは、くぬぬ(゚Д゚)

>切り替え式バナー
ですです、Bxsliderというのを使わせてもらってます。
なんか見る機器によってはFlexsliderの方が良さげだと後で知ったのですが、少し面倒だったのでそのままにしてあります…。

>パズル
ちょうどこのマキシモさんが来るか来ないかのタイミングでパズルのファイル差し替えてみたのですが、やっぱりまだ環境によって表示されなかったりするんでしょうか。僕の方では一応正常に動くようにはなりましたけど。
あ、そうですよね僕も何回かクリアしてるんですが、この物足りなさはご褒美が無いからだったのか!せっかくなのでご褒美の表示の仕方とかもまた調べて追加してみますw思いのほか動いたときの達成感が大きいので、楽しいですねこういうの。
ホントは限定動画でもご褒美に設定出来たらいいでしょうけど、
やり方がさっぱりわかりませんので未定という事でw

マイニチ・コウシン(1972~2014)
いやぁ、本当に惜しい人を亡くしました。

| ドリル | 2016/11/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

文字化けばっちし直ってますー!
さっきまで見えなかったアラートの中身も無事読めましたが割と想像通りで笑いましたww


あと、触発されてついにmmd始めてしまいました ドリル先生を(勝手に)師と仰いで頑張ります()

| mintcall | 2016/11/02 23:11 | URL |

違うんですw最初は今後パスつきコンテンツでも出す時の為のパスワードとか、上でマキシモさんが仰ったようにオマケコンテンツにするとか、考えてたんですよ~本当ですw
でも考えているうちに「アレか、やっぱりアレじゃないのか」って心の声が聞こえてきて、それで、あの…。

おお、MMD開始おめでとうございます!師だなんて…そんな。
では僕が師と仰ぐ「つんでれ伯爵」と縦に繋げて義兄弟の契りを(何
乳首の勃起・変色モーフ作るのは楽しいのでオススメですw
ツイート見てきましたが、僕は小道具はBowlRollで探したり
カス子からコンバートして持って来たりします。参考になれば!

| ドリル | 2016/11/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
FC2の乳首責め動画を見たのですが股間に来る素晴らしい内容でした!
新作も楽しみにしております(^^♪

| 通りすがり乳首フェチ | 2018/05/21 19:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT