2ntブログ

ドリルの研究室

女の子の乳首をエロエロ実験するブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

メインコンテンツをまったく進めずサボりにサボってとうとう7月も半分過ぎてしまいました。
やはり性欲がたぎる度に自己処理をしていたのでは、作品制作など出来ようはずもありませんね…w

さて次回作は黒髪ぱっつん娘の乳首触手改造、などと匂わせていたのですが、最近艦これを頑張っている僕としては江風モデルを使った乳首改造動画とか、出来ないかなーなんて思ってます。・・・江風可愛いですよね。あの男勝りで乱暴な口調が、改造の果てに♀の蕩けた誘い文句に変わるだなんて、考えただけでもゾクゾクしちゃいます。
アヘ顔 江風

いつも通りやる気と性欲と相談しながらマイペースに進めていきますので、期間はわかりませんが・・・申し訳ありません~

| MMD | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

性欲が滾ったのなら処理しないと爆発しちゃうから
仕方ないですね。(_ _)(゜д゜)ウンウン
ともあれお久し振りです。ドリルさんは自分と限りなく嗜好が
近い稀有なお方なので、動画の1つでも出来れば個人的には
万々歳なので焦らずじっくり良いモノを造ってくださいませ^^

……まあ既に当ラボの方向性を知った上で強いて言うと
もっと巨乳の娘(艦コレで言えば浜風とか大和とか)を
改造していただければもっと嬉しいのですがw
駄文失礼いたしました~。

| hati | 2016/07/17 01:09 | URL |

毎度どうもです

いつもありがとうございます。
中身はただの「ヌキたいおじさん」なので普段は皆さんと同様にオナネタを求めてネットを彷徨っているんですよー。だから中々製作進みませんし、賢者モードもすぐやってきます!しあわ せ…。

僕の方こそ、この稀少な性癖に同調頂ける方と出会えるとは嬉しい限りです。稀にしか更新しないのによく見てて下さいますよね。
ほんと、驚いております。あ、巨乳は嫌いとかじゃないんですよw
むしろ好きです。浜風も好きですし、大和は…まぁそれほどでもって感じでしょうかw浜風は好きですけどね(2回目)

あと巨乳で好きなキャラと言えば愛宕・高雄あたりでしょうか。
乳首から直接改造チューブ挿し込みたいなっていっつも思います。
いつかそういうのも、やりたいです

| ドリル | 2016/07/17 04:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつもお世話になっております。

私もパフィーニップル教と洗脳改造教の信者として動画を作ってみたいと長らく考えているのですが、技術と想像力が足りず断念しておりました。
ドリルさんの動画内での注射針や洗脳装置は他の方のモデルを使用しているのでしょうか……?

| ミントコール | 2016/07/18 20:41 | URL |

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
パフィーニップル良いですよね!それをさらに洗脳改造だなんて脳汁出ますよね!判ります、わかりますとも。あ、動画は作るのに根気と、性欲を溜めたままで過ごす忍耐力が必要なので、案外技術は要らないかもしれません…。最近それに気づいてしまったのです。新作が出来ないのは根気がないからなのです!(ででーん)

僕の動画はオリジナルはほとんどなく、他の方のモデルをお借りして作っています。小道具はPMXEで頂点を引っ張ったりモーフを作ったりして動かしてます。一見機械姦とは無縁に見えるものでも、色変えたりするとなんかそれっぽくなる事もあるので、ニヤニヤしながらモデル弄ってるうちに、動画も作り始めてる感じです。
洗脳マシン本体とかは、3Dカスタム少女のデータをTso2PmxというありがたいソフトでMMDデータに変換して読み込んでいますよ。

| ドリル | 2016/07/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

忍耐力…………なるほど…………(皆無)
実際探していると最終的にドリルさんの動画見て満足しちゃうんですよね……()


ほえー!勉強になります!
参考サイト探しつつ弄ってみますね まずは瞑想からはじめたいと思います

| ミントコール | 2016/07/19 00:59 | URL |

嬉しいコメント過ぎて泣けてきます。こんな僕の動画で満足して下さる方がいるなんて、本当に嬉しいです。所詮は自分用のオカズを一般公開しているに過ぎないので、ご要望頂いてもお応えもできませんが、それでも良ければ是非使ってやってください。

動画を作ろう、とは考えず、まずはモデルをMMDで読み込んで、好きなポーズを取らせると良いですよ。そのポーズから例えば上半身だけ弄ればビクンビクンしてるようにも見えますし、その僅か50フレームかそこらのワンシーンを保存しておくと、取っ掛かりやすいかと思います。
いきなり動画1本作るぞ!って思うと、すごく気が重いですから;

| ドリル | 2016/07/19 18:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT