2ntブログ

ドリルの研究室

女の子の乳首をエロエロ実験するブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

どうも、ご無沙汰してばかりおります、ドリルです。                     暑い。

と言いますか、ご無沙汰してない回がほぼありません。まったく困ったもんです(他人事か)
FC2ブログなのに他所へ引越しの話を書くのもどうかと思ったのですが、
この度動画置き場を移転いたしました。今回はそのお知らせが主目的の記事ですね。
旧動画置き場であるFC2へのリンクを残したままなのは、FC2と同じラインナップがiwaraに
ある訳ではないから(逆に言えば現在iwaraにあるものはFC2と完全に同一ではない)
というのが理由の一つと、これまで見に来てくれた方々の温かい応援コメントだったり、
再生数だったり、そうしたものを手放せないからです。そんな訳で、残してあります。
無断転載など辛い事も沢山ありましたが、皆さんの声は僕のかけがえの無い宝です。
本当にありがとうございます。

楽しみにしてくれている方がもし居たら申し訳ないのですが、
新作についてはまだ進捗ほぼ無しです。ゴメンナサイ。
元々自身のオカズ作りをモチベーションとして活動している僕ですが、
そのスタンスを今後も変えるつもりは全然ないので。
乳首欲に飢えて、供給を断たれ、「しゃーねぇ、自分でヌケるヤツ作るか!」
という事になって初めて作品が出来る訳です。
kokomi_nipple_injection2
|なにかが当たりそうな文字色(/ω\) こういう後付け満載の雑なエロ好き|

そんなマイペースな僕ですが、それでも乳首動画待ってるよ!という方は何卒、
今後ともよろしくお願い致します。ただブログをまめに更新するのがダメな人らしいので、
ここはあくまで、僕が活動する各所へのリンクとして使うくらいがちょうど良い気がします…。

Twitterでたまに画像上げたりしてるので(関係ないのも多いですが)よければご覧下さい。
では引き続き、皆さんに良き乳首ライフがありますように。またお会いしましょう。

| 未分類 | 20:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2020/11/22 04:45 | |














| PAGE-SELECT | NEXT